遊戯王界のブロガー様方、読者様方、あるいは適当にながれついちゃったお方、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。とはいってもなかなか忙しいところはあり、遊戯王のブログは現在滞っていたりします。エキストラパック以降は更新できたらいいな~と思いつつ。お返事も出来ない状態ですが、いずれお返事は書きます。すみません。

そいでこのブログ(のらくらの!)に関して、気まぐれで作ってから早半年、皆様もご存知の通り素晴らしい成果を上げることができています。なんと半年間更新0です。丘people。いや、最初は割と真面目に書こうと思ってましたし、それを今も望んでいるところはあるんですが、ブログという不特定多数に読まれる形態である以上、真面目に書こうとすると凄まじいぐらいの気を遣うハメになるのに気が付きまして。それでせっかく独自ドメインをとって放置、捨てるっていうのも勿体ないですし、半年間を掛けて検討に検討を重ね、方針を「てきとうにやる」というものに、尋常ならざる決意をもって無慈悲なチャーハンを掻っこみつつ迅速かつ深淵な思慮をもって決断し、文章を来る日に備えてため込んでいたのです。というわけで、今後このブログはかなり適当に読書後の感想や思ったことを書くブログになります。いわゆる日記代わりです。結論も多分ほったらかしにします。暇つぶしという大前提を置きつつ、適当に流し読みをして頂ければ幸いです。割とかなりふざけた文章を書きますが、怒らないでくださいまし。

というわけで、以上が半年間で貯めこんでいた文章になります。御機嫌よう!親愛なる諸君!